1208 水曜の集い

明後日お誕生日の妹ちゃんプレゼントが買い揃いました。結局④品に増えてます。

green bean to bar CHOCOLATEで最後の一品を購入した火曜日は寒いけど晴れ。良いお買い物が出来て満足。1,500yen以上の板チョコが並ぶ可愛いお店で試食を食べまくり大満足でした。

購入した『MIKAN』アイコンにしておきます。

紅と鶴のパッケージはめでたい。お年賀にお勧めかもです。

そして、わくわく水曜日

いつもよりストーリー遅かったから張り込んでいたら投稿4分後に確保。ストーカーかっ!?

9月のvol.28プロモーションから、今日も先生が着ていて早く欲しかったvol.28ユニフォーム、フローラルちゃん。

昨夜のフローラルちゃんは6人たけでしたが、それぞれサイドの柄違いで面白い?どう見ても芽はハズレやと思う。全然お花が無い!!!

なので、もう一枚買いました☆笑っ

来週みんながもう一つのユニフォーム、キラキラシリーズの中、二枚目フローラルちゃんを穿く予定。まだ宅急便受け取ってないからドキドキ。当たりが出ますように♡芽