0112 水曜の集い

今日は『水曜の集い』初め。12/22に納めてから3週間ぶりに参加出来ました。

イベントに向けてのラインナップ。聴くと当分の間は鼻歌で気分良く唄う2曲ですが、覚え難いからあまり踊った事はないかも。笑笑

月末のマラソンは全部参加して完走したら合計何曲ですか?ハウスがわからくて足し算できません。。。

昨年夏からリアルで参加出来なくてもZoomで参加してきましたが、新年一発目が不参加です。

芽ちゃん従兄弟とお出掛けします。

たくさんの出演トレーナーさん達の名前が上がっていて、、その豪華さったら。お逢いできず残念★涙

vol.13とvol.14はこちらのノンストップBBで出していきます。

年明けてフローラルちゃん総柄タンクに総柄Tシャツ増加中。芽おらんで!撮ってるから!

水曜の集いの後は15時のおやつ

12/31大晦日に床屋でカット&カラーの後、よそのお家に遊びに行ったら美味しい愛情たっぷりに育てられた餅米をついたお餅を戴けました。

美味しく食べるにはこれかと…

さて、今日のはどれでしょう??

 

 

美味しい物を食べる度に入院中の名古屋嬢の顔が浮かびます。身体はゆっくり、ご飯は早く美味しい物が食べれる様になって欲しい☆★☆★☆