映画 99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE

ABEMA TVで『奪い愛、高校教師』全4話をみてる間に年越してました。ビリビリだよ〜の辺りは0時過ぎてました。爆笑しながら2022年入り出来てますね。

Cheers to a great 2022!!!

毒舌独女 元日から早速気ままに過ごしました。


起きたら観たい映画があった事を思い出し、web予約完了。毎月1日は1,200yen。ニヤ

初めてのT・ジョイ横浜はとても綺麗なシアターで、満席ではない程よい人との距離感がありました。

ドラマを予習する事なく行ってしまいましたが、主なキャストのキャラや人間関係を思い出しながら、知らないストーリーなのに懐かしさを感じながら観れました。

役名:守。先月ドラマが終わって美しい顔面が見れなくなったと思ったら、スクリーン・大画面でしっかり目の補養が出来ました。

0.1%の『事実』が、明らかになった時の胸の締め付けられ感。久しぶりに味わいました。お正月にしてはちょっと内容重かったかな?

今年は映画や舞台を沢山観ようと思います。
エンターテイメントで笑って泣いて心揺さぶられる時間を大切にしたいです。

横浜駅のニューデイズで見つけて買わずにはいられなかったガンダム✖︎横濱ハーバーは明日のおやつ。初めて食べるダブルマロン味愉しみです。

 

2022年 愛する人たち皆んなが笑顔で、ひとりひとりの願いが叶う年になりますように♡芽

 

#STAYSAFE