12/19Sun. 記念写真

BAILA BAILA CHRISTMAS DOUBLE LIVE!!

【一部】13:30〜15:30
BAILA BAILA SISTERS×AFRO URBANITY
わたしもヒールで素敵に踊れる女性になりたい。
憧れのBianca Ana Irene Lucia

【二部】18:00〜20:00
BAILA BAILA 歌姫ライブマラソン

半年の間に3回生歌ライブに出演した2021年
最後は歌姫サンドで記念撮影。万歳。

フロアで個性豊かな衣装で踊る皆さんがとても素敵で、自分の地味さに驚きました。
←芽 関西人やのに、こんなんあかん

今日はvol.28メイン曲からスタート
咲姫がメイン曲になったのは初めてと聞いていたので、心の中でずっと拍手しながら踊りました。
続いてさくら姫のBlue Moon、ファイナルポーズがフラついたのは一生反省します。。が、言い訳←さくら姫の透明感満載の歌声と伊波叔さんのアレンジに酔ってよれよれ★もう初っ端から射抜かれまくり!!!
舞台しも手で踊る時は、あべさんを意識しています。後ろ向いた瞬間から笑顔を返してくれます。この瞬間、LIVEの愉しさ倍増です。

21曲め奈奈姫エンラディスタンシアは泣きそうでした。生歌の迫力に圧巻☆一番好きなイベントは『海のバイラバイラ』vol.18の撮影地に行こうのチェラティン ビーチ、最終日の朝を想い出して感動が止まりませんでした。参加されていた方達がフロアで踊ってるし、心震えてました。

シスターズから出演の琴みん
やっぱりユニフォームのロゴがちゃんと付いていてびっくりしてくれました。有難う♡長い一日お疲れさんでした。

そして姐さん。あしは月曜日ですよ!!!

スケジュールお間違い無く☆笑っ

終演後の楽屋ひとコマ

横浜のつもりマラソンから急接近しているソノ。ランチしたりミュージカル観たり、一番お出掛けした人かも。有難う!!
明美さんは来月から南行徳店でバイラバイラを一緒に盛り上げて行けるので愉しみです。
ASTUさんは初めましてですが、去年オンラインのつもりマラソンで並んだのと先月の大阪マラソンで埼玉のサテライトで画面越しに見ていたので私は知ってる感じでした。

こんな時代にも貴重な体験をさせて頂き、本当に感謝です♡由里子先生インスタ&Facebookでこちらのストーリー配信中

是非 24時間以内にご覧下さいませ。

途中 サテライト会場では雑音が入ったりで大変だった様ですね…。まだまだ落ち着かないオンラインイベントですが、機会あればまた来年も参加していきたいです。