さくら ジャスミン ソイ ラテ

はじめましてのDDDブログからもうすぐ一年と気付かせてくれる季節の紅茶『さくらアリュール』

今年は、この紅茶が入った3種類のドリンク全部を飲んでやると決めたものの、蜜を避け、更に待ち時間・整理券なしで入店するには早起きしかない!やってみよう。

目黒川のさくら並木 あと数週間で人気者

【スターバックス リザーブ ロースタリー 東京】
今年こそ特等席、テラス席から眺めたい。
←叶えるには何時に起きれば良いですか?

《お誕生日と代行お礼で戴いたスタバギフトで春の味を愉しもう》ドリンク計画が前進→ 
900yen以上するメニューから、おかげさんでお値段気にせずオーダー出来ます。

さくら ジャスミン ソイ ラテ 935yen

浮いてる花びらがさくらアリュールの香り。ジャスミン茶と牛乳より豆乳が腸には合うので何とも素晴らしい逸品。この美味しかった♡また早起き出来るわ。感謝

フードチケットもあったと。。

 

あっ、使ってました。
発売日に食べたさくらシフォンケーキ

1階プリンチのケースの中から一目惚れ
コルネッティサンドペペロナータ フリッタータ

ケチは、こらこらクロワッサンの端切れはどした。気になるわwwwww

分厚いオムレツがたまご好きには堪らん

滞在20分。贅沢朝ごはんに大満足♡有難し
家を出てから完食までたったの1時間、相変わらず分単位でバタバタが好きな芽です。

 

Eh?この首の縫い目は後ろやないか!!
起き抜け20分で家を出れば、こんな事もある

とりあえず今日の朝の目標達成や。バグース