全国どこでもBAILA BAILA22マラソンin東京


欲しかった方のデザイン缶バッチ(画像)に高まる!!
D様 どんな時もわくわくを有難うございます。

もう、更にvol.14の愉しさを味わってしまった。これは当分レッスンで踊るでしょう☆★☆★☆

ZOOM組 今回は世が世なだけに多かったような…。
いや、500yenやったからか?笑っ

お元気かしらと気になっていた方のお顔も拝見出来て嬉しかったです。

最近イベントの日に頭を過ぎるミュージカルの台詞

♡皆んなバイラバイラが大好き♡
←ローサちゃんの声で大きく元気よく

今日は出演トレーナーに本人が居て微笑。
ひとりでツボって、あぁ 愉しかった。

毎日同じ日は無く、

閉店間際に入ったお店で猫にガン飛ばされるは、

倒れたチーズケーキ食べるやら、

色々振り回されながら生きながら、またリアルorZOOMの繋がりを愉しめる日を心待ちにしております。芽

#STAYSAFE