0119 水曜の集い

一週間が早いと言うより
一月が早い。。。

先週末 カードケースを電車に忘れて、無事保護するまでの20時間はとっても長く感じたけど★
まさかこんなに近い駅で一泊してただけなんて、ホンマに日本て凄い。VISAとAMEX 綺麗に戻って来ました。駅員さんに届けてくれた貴方♡有難うございました。感謝

で、今日はZoomで皆んなと繋がる水曜日

今日も月末のイベントに向けての選曲

いつもギリギリの入室が今日は13:56で余裕と数字を打ち込んでたら、ダウン…

 

もしもーし

 

さすがにiPad終わったかと諦めたら2分遅刻で参加出来ました。なんやってんから始まり、

途中で先生が消えて、かくれんぼ?

一瞬 全員が自分だけ見れてないかと画面に接近、その様で事態を把握し大人しく待つ…。

でした。

3曲目のvol.14-M.03

何曲目かと勘違いしていて、始まった瞬間自分に驚き、爆笑!この曲 今日踊って好きになりました。苦手と思ってたのに愉しかった。

ノンストップで出るかもね。