ミュージカル『フィスト・オブ・ノーススター〜北斗の拳〜』

もうすぐクリスマスがやってくる!で、賑わってた頃 日比谷駅から徒歩5分、日生劇場へ。

オケピの穴蔵は全く見えないけど、俳優さん達のお顔がはっきり確認出来る前列でアニメみてない 漫画よんでなくても入っていけるストーリーで迫力満点を堪能しながら…
ユリアが自分の使命は何かを歌っていた感動の場面から、既にもうひとりのユリアも聴いてみたくなっていました。
民衆の心の翼もキラキラお目目で歌う姿に感動。これは二回目あるなと思いながら日々過ごし、北斗の拳が好きな姐さんを誘ってMay’nさんの日に再びの日生劇場。当日券でA席確保出来ました。

前回は近すぎてキャッチ出来なかった事が幾つかあった事に気付いて、2階席の愉しみ方を知りました。オケピが覗ける高さ、コンダクターの動きで臨場感が増して面白かったです。
殆どのキャストが前回と違う人達でWキャストの醍醐味を知った気分になれました。
大貫さん10日間程でケンシロウに深みが出てる、沁みてる馴染んでる?自分が見慣れた?←良かったと言いたい。

帰りはスタバリザーブを見つけて軽く一杯。

スパークリングワイン。はしゃいどる 笑っ

いつもと違う年末を過ごせている事に感謝。DDDと大貫さんの繋がりが無かったら足を運ぶことはなかったなかも?BAILA BAILAやってて良かった。満足。。

は、まだでした!!!!!

『リン』が気になるー。

ほっそい身体で壮絶な運命と闘ってるあの子。もうひとりのリンが観たい。観ないと年越せない。まさかの三回目です。

まだ、二週間経ってない事に気付いて爆笑!はまりました。もうこれは『パワースポット』です。

最後は収録が入っていて、演出とセリフが違って新鮮でした。生ものが感じられた瞬間でした。

ひと足先に千秋楽のユリアさんから、最高のカンパニーだったと話が聞けたりで、行って良かった。これはやっと大満足 振り切りました。

歌が上手い人が《好き》を再確認出来た半月♡

東京千秋楽・大阪・名古屋・中国
世が世なだけに心配ですが、順調にコマが進むよう祈ってます。