1222 水曜の集い

年内最後の受講となった『水曜の集い』

今日は、曲を聴くとその頃の出来事を想い出す。という話にとっても共感しました。

昨年オンライン配信がスタートして直ぐ、4カウントリレーで踊っている皆さんの笑顔!バイラバイラ大好き!愉しい!が伝わってきた、あの感動の瞬間は忘れられません。あの二曲のJver.は未だに流れると鳥肌もんです。

毎日 家トレして食っちゃ寝の自分が本当に恥ずかしかったな。。と、マイナスに自分を想い出します。←でも、6キロ痩せた★謎

私がレギュラーの無い店舗で有料スクールをチャレンジしてみたりの異例な行動は、こんなに素敵なバイラバイラをもっと沢山の人に一緒に踊ってもらえたら嬉しい♡その想いだけです。

最近は、HULA HULAとAeroで逢う方達も少しずつチャレンジしてくれる人が増えて来ていて、スクールに全く初めてな方が現れたりとっても驚き嬉しいです。色んな人がいて面白い。

今週末の5☆にも『全国どこでもBAILA BAILAスクール』にご参加頂いた4名さまが…

のど自慢&ダンスボーカル部門にバックダンサーで出演です!!ボーカル不在の集合写真 笑っ

ワンちゃんの登場愉しみにしております。