渋谷区 テコナ ベーグル ワークス

今朝は寒い気温一桁の冷たい雨から午後には晴れ空へ。Orionが踊りたい気分になりました。

こんな日の13時台なら空いてるかと向かってみたら、昨日まで工事で2週間お休みだったそうな★5分程入口で待ってからの入店。

待ち侘びていた人で賑わってたけど、種類は豊富

初めてこんな充実したサンドの棚を見れて感激、、、

したけど買ってない!笑っ

我が家のキッチンに連れてこられたベーグル7

いつみても決して食欲をそそる姿では無いけど、3種類の生地 もち・ふか・むぎゅ は最高。

もち 赤味噌チーズ&大葉 280yen

これにやっと逢えた。開店から4時間で60種類以上のベーグルを完売してしまう人気店♡今週も職人さんの手から伝わるエネルギー頂きます。