1124 水曜の集い

音声がいつもと違うと思ったら、全国どこからでもZoomで参加できますよの水曜の集いが、

今日は先生とスペインセットが長野県へ

『全国どこへでも行けちゃう…』ですね!!

名古屋・長野で美味しいものが食べたくて仕方ない。これいつから思ってる?何きっかけで行ける日?いや、食べれる日が来るのでしょうか…。

近くまで来ている気がします。←適当

そして、今日は顔がどうはどうでも良くZoomレッスンはカメラオンで参加。

ロメロにめろめろ芽。このフーディー見て欲しかった。この可愛さ誰かと共有したい人でした。

今のところニット帽・Tシャツ・フーディーで5点購入済み。トレーナーは明日にはやってくるかも。すっかり私服FREDDYちゃんです。

フィットネスウェア ライダー契約は他社なのでクーポンは有りませんが、周囲を盛り上げるだけ盛り上げたいと想います。

それと、軽めをお探しの方にお勧めしたい。

38サイズがあるなんて奇跡。

とりあえずのお買い物が大当たりでした。