全国どこでもBAILA BAILA22マラソンin大阪

おはようございます。

今日はリアルBAILA BAILA22マラソンReスタートの日。配信会場となる関西の皆さん、大阪臭ぷんぷん期待しています。

昨夜は初の『夜』スタバ リザーブ®︎ ロースタリー 東京へ☆ホリデーの魔法がかかった館で週末大阪からお勉強に都内へ通っているUmiとアルコール無しで生きていけるお茶好き夜茶会。

土曜は夜も整理券なのか…

とりあえず

お席確保に早目に到着し、ひとりで《加賀 棒 ほうじ茶ティ ラテ》からスタート。

受け取った瞬間から嗅覚天国。飲み終わる頃にはどうなってる??

もう、他のほうじ茶が飲めない気がする絶品

結局 19時台は整理券は無く、いつも通り空いてるテーブルにタオルハンカチ置いてから目的の階でオーダーで大丈夫でした。

ふたりになったら、初回オーダーの様な内容で

1階プリンチ《フォカッチャピッツァ クアトロ スタジオーニ》&2階のティバーナ《クリーム ソーダ 抹茶》

コースターもホリデー柄で高まる!!

ホリデーは13土曜からと勘違いしていて、金曜に代官山のプリンチでマリトッツォマローネ・栗味を目当てに行ったら既にホリデーメニューでマローネは消えてて大ショック。。。。。

それがもう気にならないくらい大満足した夜

芽 お勧めの《加賀 棒 ほうじ茶ティ ラテ》オーダーしてくれたUmi。

美味しいと共感してもらえて、その顔が見られて良かった。嬉しい。

そして、関西弁をこんなに話したのは夏にUmiに逢って以来☆笑っ ←隠れ関西人のつもり

今夜は関西弁BBTの皆さんのリードでBAILA BAILA vol.27,28が踊れる☆★☆

帰宅したらZoomカメラオンで参加します♡芽