パン&カフェ巡りday3

day1 知子さんとパン&カフェ巡り

ランチを愉しむのは一年前のこちら

代官山のHyLife pork TABLEさん以来。BAILA BAILA vol.25の教材を受取にDスタに行く途中。

こんなに長い間 遊べなくなるとは思ってなかった。。。記念すべき再会の水曜日。お天気も良くて最幸。待ち合わせの改札で逢えただけで感動うるるになってた。

一軒目で3種類のパンとハーブティ&持ち帰り2個、合計5個の恵比寿フラウクルムさん。

二軒目の素敵な外観 ガーデンハウスクラフツさんで、パン3個とアイス焙じ茶ラテ♡全部が濃い味で大満足!!!

お腹の中にはパン6個 手に2個

day2 木曜日。パンスイッチが入りっ放し★ひとりで渋谷のFULffyさん。まさかのエピ3種類購入 どれも個性的な生地とチーズ◎

知子さんと水曜日定休で前を通っただけのお店があったのを思い出し、二軒目。空と麦とさんへ。インスタで気になったキャラメルシナモンロールとあと3個購入。

天然酵母のパンを食べると腸活が激しく始まる体質で、夜ぽこぽこ大合唱スタート 笑っ

今日はさすがに無いと思っていたのに、、、フラのレッスン中、急にシナモンパンか食べたくなって喉からシナモンの香りがっ!!

day3 一緒に帰ろう『シナモンシュガートースト君』

ふっかふかのパンにトロッとシナモン♡理想のパンに出逢えて喜ぶ喜ぶ

二日連続足を運んでしまった空と麦とさん。

チーズバケットにパンオショコラ…。ゴルゴンゾーラが野菜に見える

アップデートの脳みそをいじめる時期は、食べたいもの我慢ストレスは無しで☆

 

日曜のvol.27新作祭り前編・後編と水曜日Zoomレッスン昼の部・夜の部 予約完了。ご一緒させて頂く皆様よろしくお願いします。