After Show

大緊張から解き放たれた笑顔は嬉しそう

Instagram bailabaila_ddd_official ストーリー

こんな生き生きとした顔は久しぶり☆最幸

最強なパワーを充電させてもらった後は、猿谷さんと渋谷に移動して果樹園へ

『苺パフェ食べよう!!』

入口のショーケースで輝いてたサフランイエローのマンゴーにパイナップルとキュウイフルーツ

カットフルーツたっぷり詰まった『トロピカルズコット』苺の姿なし。パフェでも無いを完食 笑っ

そして、抹茶パンケーキを美味しそうに餡子やらの和トッピングで食べる猿谷さん。えっ?たくさんカットフルーツは盛られてはいたけど…。違う!?

ご馳走さまのふたりからでた言葉は

『苺パフェ食べたい』

撮影に持ってきたウェアが一緒で、隣じゃ無い方が良いと端と端で踊っているその日の気分が似ていた私達。色んな想いを重ねながら観たいと思います。

BAILA BAILA vol.27 新作お披露目ショー ちょっと見せます by DDD TV 15:00 20:00 23:00