インスタライブ in 横浜

今月2回目の横浜みなとみらい

ソノさんと待ち合わせは湘南パンケーキ

レモンカスタードクリームパンケーキソルトジェラート添え 1,390yen

久々のふかふかパンケーキ!!レモンソースがすっぱ過ぎず生クリームと相性抜群。

セットドリンクが250yenで適量… は、見切れてる…。

お腹が満たされたところでコスモワールドへ→→→直ぐ乗れるでしょ!?あれ、列がっ

10分ほど並んで観覧車からのインスタライブ

皆さんのお陰で素晴らしい夜景が観れました♡感謝♡バイラーズさんBBTの皆さま、コメント&ハート有難う御座いました。

ちゃんと時間内に乗れて良かった☆汗っ

神奈川県民3年生の関西人が、まさか横浜を紹介するなんて!人生何が起きるかわからないから面白い 笑っ

おうちでバイラバイラ22マラソンin横浜!!のつもり〜3/21日曜11:00〜13:00も宜しくお願い致します。