0608 水曜の集い

チーバから今月も『全国どこでもBAILA BAILAスクール60』始まってます。
次は11土曜日に大泉学園店やね。

ヘアスタイル変えたけど、前髪の方向性が定まらず揃えただけ。いっちばん癖強いから梅雨は慎重に!!

梅雨を乗り切ったらお次は太陽とのバトル
夏バテ対策の秘策を入手ギンザシックスへ

先月角打ちで、美味しい芋焼酎の梅酒に出逢って感動。ロックで濃いいの飲んで閃いた!!

今年はこれで疲労回復と免疫力アップを狙おう

インスタで問い合わせたら在庫が二本。即、取置き。その日のうちにお迎えしました。
梅の実が細かく散りばめられてて深み香り最幸

これを新しいグラスで飲みたくて

はーい!今日の一番大きなネギ坊主

1階で買い物したのは初めて

webで完売のポケッタブルトートはあるし、

この世で一番好きな色

ターコイズブルーのカップが眩しい

こっちの深いブルーも素敵やな。。

どちらも洗浄時に傷つけてしまいそう
そうなったらショックやから扱い易い素材を

 

帰宅したのは13:42
アラームを13:54セットして準備

先週見事にイタリアからの配信を見逃した芽。
ちょい拗ねながらの今日のZoomクラス参加

13:55からの質問コーナーが最強に愉しみ。ここには深掘りしたいさんがわんさか面白い。

BAILA BAILA福岡マラソンに向けて、ウォーミングアップはvol.28『ラ カンタンテ ソイ』
日本語名:私は歌手。
すでに懐かしく、色んなスタジオで踊った風景が頭の中で再生されながらの準備運動でした。

ところで、芽 22マラソンは参加出来る日時なんかな?またインスタライブからわちゃわちゃしたいな。あとでDDD WEBチェック

画面ちゃんと見てたつもりやけど…
集い、名古屋嬢がおらんかった気がする。。