0414 木曜日はおやつの日

お天気悪い 雨と更に寒いで静かな店内
芽1ヶ月半振りのスターバックス リザーブ®︎ ロースタリー 東京 ソノとは3ヶ月半振り

まだ明るいけど晩ごはん
2種類のザラダプレートパン付き

プレート内、右のパスタ【ビアンケッティ サクラ】がかなり冒険と思って選んだけど、シラス・菜の花・さくらの塩漬けが入ったペペロンチーノは美味しかった。

さくら味をお探しの方にお勧めしたい。

紙コップの中には、今イチオシの4千円台のお菓子プリンチコロンバパスクアーレの切り身試食が

イタリアのお祝いの食卓で皆んなで分けて食べるお菓子らしい。ザクザクのあられ糖がたくさんで食感良し、甘くて紅茶に合うでした。

ソノとさくら アリュール

芽 2月と3月によく飲んでた季節限定の紅茶

ポットの蓋あけて覗き込むほど[綺麗]って、気に入ってくれて嬉しいな。

もう話題はアップデートから2週間、BBレッスンどう?スクールは?合流した16時台から解散まで、殆どが仕事の話のうちら。愉しい!!
過酷なエアロのオーディションを合格してT社と関わってるイントラさんは共感出来る事が多くて話が弾む。

店員さんがニ煎目のお湯を注いでくれた頃にはお外真っ暗でした。ガラスに写ってるで騒ぐ画

ライトアップしてもライトと同化して映えなかった芽のピーチ トランクイリティ

桃の香り大放出。

ゴールデン モンキーと迷ったけど、今回はこっちにして良かった。桃に包まれて癒される

そして、お菓子とアルコールの時間へ

アランチャ ファルマッジ 528yen

マスカルポーネとクリームチーズが入った焼菓子、キラキラのオレンジマーマレードのアクセントが一瞬素敵な人になった気分にさせてくれた。

奥のピンクはソノのトルタ さくら。
こちらも美味しそうにニコニコ食べてはったよ。

バーカウンターで、

そろそろ終盤戦かなと最後に飲んどこ
さくら アリュールが入ったカクテル◎旨い◎
2022年 春 さくら満喫

21時台 今日のおやつ揃いました!!
遂に手を出してしまったモンテビアンコ様
美味しいに決まってる、このお値段、お手間掛けられて育ってるでしょ。栗とラム酒☆最強☆

左目完治するまでは贅沢してやる

ソノのシャルドネとボロネーゼはあちらの飯テロブログでお愉しみ下さいませ。